開く

東洋大学

継続寄付について

~ただいま特別案内期間中!~

継続寄付を新規にお始めいただいた方に、オリジナルグッズ「今治タオルセット」をプレゼントいたします!

受付期間: 2021年6月1日(火)~ 11月30日(火)




クレジットカード決済により、継続的なご寄付(定期自動引き落とし)をお申し込みいただけます。

寄付回数は、「毎月」、「年2回(6・12月)」、「年1回(12月)」からお選びください。
1回あたりの金額もご指定いただけます。
お申込み後の内容変更や解約もインターネットで随時行えます。
東洋大学への継続的なご支援を何卒よろしくお願い申し上げます。

継続寄付の申込方法

Step 1   Web申込フォームにてお申し込みの際に、「寄付方法と寄付金額」の項目でご希望の回数・金額を選択してください。

   ↓

Step 2   お申込完了後、ご登録いただきましたメールアドレスに「申込完了のお知らせ」「パスワードのお知らせ」の2通のメールが届きます。2通のメールは、お申込内容のご変更やご解約の際に必要になりますので、印刷するなどし、大切に保管してください。


ご利用できるクレジットカード

下記のマークがついているクレジットカードでお支払いただけます。



継続寄付のご寄付(決済)スケジュール

ご寄付(カード決済)のスケジュールは下記のとおりです。
寄付回数初回2回目3回目以降
毎月申込時翌月月末(12月のみ15日)毎月月末(12月のみ15日)
年2回申込時申し込みが1~6月の場合
→12月15日
毎年6月30日、12月15日
申し込みが7~12月の場合
→翌年6月30日
年1回申込時申込日の翌年同月末日
(12月のみ15日)
2回目と同月末日
(12月のみ15日)

※お申し込みいただきました金額は、各カード会社との規約に基づいて通常のカードご利用と同様にご指定の口座より振り替えいたします。

 通常、振替日は申込日の翌月または翌々月となりますが、カード会社により異なります。

 各クレジットカード会社より送付される利用明細などをご確認ください。



受領書(領収書)の発行

継続寄付(毎月、年2回、年1回)をご選択いただいた方への受領書は、年1回1月頃に前年1月~12月受領(東洋大学への入金)分をまとめて発行・送付いたします。

年末にお申込みされる際のご注意

受領書発行日は、お申込み日やカード決済口座の振替日ではなく、各カード会社から寄付金が東洋大学に入金された日となります。初回のお申込みが11月16日以降の場合、初回のお申込み分の領収書発行日は翌年となります。この場合、寄付金控除も翌年の対象となります。

お申込み後の変更および解約について

「継続寄付」は以下の内容に関し、こちらより変更等が可能です。
手続内容
備考
寄付目的の変更
次回の決済から、異なる使途にご変更いただけます。
寄付目的・金額変更マニュアル >>
寄付金額の変更
毎回の寄付金額を変更できます。
寄付目的・金額変更マニュアル >>
クレジットカード情報の変更
別のクレジットカードにご変更いただけます。
有効期限の更新もこちらで行っていただけます。
※カードの有効期限が変更になった場合には、こちらでご変更ください。
クレジットカード情報変更マニュアル >>
継続寄付の解約(終了)
領収書は、継続寄付でお申込みいただいた寄付金額を集計し、翌年1月に発送します。
解約マニュアル >>

※継続寄付は自動更新となっておりますので、ご解約のお申し出をいただくまで継続となります。

※変更や解約をされる際は、お申込み直後にお送りする「申込完了のお知らせ」メールに記載されたURLよりお手続きください。お手続きには、お申込み直後にお送りする「パスワードのお知らせ」メールでお知らせしましたパスワードが必要になります。万が一、ログインID、パスワードをお忘れの場合は東洋大学社会連携推進室募金課までお問い合わせください。

※変更や解約のお申込みは、決済日の前日までお手続きいただけます。

※ご住所に変更があった場合は、インターネット上で変更手続きができないため、東洋大学社会連携推進室募金課にご連絡ください。



ご留意いただきたい点

※クレジットカードの有効期限切れのチェックを行い、該当する方には事前にメールでご案内差し上げる場合があります。

※クレジットカードの有効期限切れ等で数回にわたり決済が行えなかった場合は、寄付者様のご同意をいただくことなく自動的にお申込みを解除させていただくことがあります。