マイページ登録のご案内

マイページ登録のご案内


マイページ登録をしていただきますと、お手続きがスムーズになります。

  • 受領書送付先住所や、お電話番号・メールアドレスなどのプロフィール情報は、マイページからご変更が可能となります。
  • 次回のお申込みから、お名前やご住所などの申込者情報入力を省略することができます。
  • 継続寄付契約をお申込みの方は、変更・解約手続きができます。


マイページには、今まで本学にご支援いただいた寄付履歴や、累計額をご確認いただくことができます。

  • インターネットからお申込みいただいた履歴だけでなく、払込用紙でご寄付いただいた履歴もご確認いただけます。
    ※寄付履歴などの情報の反映には3営業日程度の時間を要しますので予めご了承願います。


マイページの登録方法

インターネットからご寄付をお申込みいただく際に、「オンライン登録をする」にチェックを入れ、パスワードを入力してお申し込みいただきますと、 【オンライン登録完了のお知らせ】メールにてログインIDをご案内させていただきます。

また、以前ご寄付をいただいており、今回新たなご寄付はお考えでない方につきましては、下記「マイページ登録フォーム」よりお申込ください。



マイページログイン画面はこちら

プロフィール情報のご変更や、継続寄付のご変更・解約手続きができます。



パスワードをお忘れの方はこちら

パスワードをお忘れの方は、下記からパスワードの再発行をしてください。