開く

東洋大学

寄付者顕彰制度

東洋大学教育・研究協力資金へのご協力に厚く御礼申し上げます。
ご寄付いただきました方々への感謝の意を込め、寄付者顕彰制度を設けております。

1.顕彰対象者選出基準

◆学校法人東洋大学が募集する各種寄付制度への寄付累計額が、所定の金額に達した個人とする。
◆顕彰の対象者は、毎年12月末までの寄付の累計額を基準として決定する。
◆累計額の計算は、原則として2013年4月1日以降に受け入れた寄付を対象とする。



2.顕彰内容

●顕彰は、名誉称号の贈呈と各種礼遇により行います。
●称号の贈呈
東洋大学では、個人様からの高額のご寄付を賜った場合、寄付の累計金額により称号の贈呈をさせていただきます。
称号種別寄付の累計額各種礼遇
栄誉学賓1000万円以上・大学が主催する式典、イベント等へのご招待(卒業式・入学式、優勝祝賀会等)
・箱根保養所、熱海研修センターへのご招待
・時節の挨拶状の送付
名誉学賓500万円以上
貢献学賓250万円以上・時節の挨拶状の送付


<銘板への顕彰>
称号を授与された方々は、銘板にご芳名を記し、末永く顕彰させていただきます。
また、感謝状および記念品の贈呈をいたします。


銘板(白山キャンパス8号館1階設置)



3.当該年の寄付特典内容

●当該年寄付金額にかかる特典
当該年(1月1日~12月31日)の寄付金額により、下記の特典をご用意しております。
寄付金額
(個人)
寄付金額
(企業・法人)
特典内容
30万円以上 100万円以上 ・感謝状(A4)の贈呈  ・時節の挨拶状の送付
・記念品の贈呈     ・オリジナルカレンダーの送付
10万円以上 30万円以上 ・時節の挨拶状の送付 ・オリジナルカレンダーの送付
1万円以上 10万円以上 ・オリジナルカレンダーの送付


●ご芳名の公表
ご寄付お申込み時にご記入いただいたご芳名を、本学募金Webサイト上にて、芳名録を掲載させていただき、末永く顕彰させていただきます。 また、個人情報の取り扱いについては、適正に管理・保護いたします。
※お名前の公表を希望されない方につきましては、掲載いたしません。
芳名録 >>