感謝の声 #THANK-YOU NOTES
用途指定型支援
強化指定運動部支援
ラグビー部
監督 福永 昇三
主将 ステファン・ヴァハフォラウさん
(総合情報学部 総合情報学科3年)
寄付による支援は、ラグビー部でどのように活用されていますか?
福永 皆様からいただいた寄付は、チームの象徴であるユニフォームの購入費用に充てさせていただいています。具体的には、公式戦で着用する紺と白の2種類のユニフォーム、そして短パンとソックスです。選手たちは、皆様の熱い思いが込められたユニフォームを身に纏い、プライドと責任感を持ってプレーしています。皆様のご支援が、選手たちのモチベーション向上にも繋がっていることを実感しています。
支援者の方々に向けてのメッセージ、また今後の目標をお聞かせください。
ステファン いつも熱い応援をいただき、本当にありがとうございます。グラウンドに足を運んでくださる皆様、遠くからエールを送ってくださる皆様、そして寄付を通じてご支援くださる皆様、すべての方々に感謝しています。結果で恩返しができるよう全力を尽くします。個人としては、技術の向上はもちろんのこと、人間的にも成長し、より良い選手、より良い人間になれるよう努力していきます。チームとしては、一丸となって戦い抜き、日本一を目指します。皆様と喜びを分かち合えるよう全力を尽くしますので、引き続き熱い応援をよろしくお願いいたします。
福永 東洋大学ラグビー部は、まだまだ成長過程のチーム。しかし、選手たちは皆、大きな可能性を秘めており、必ずや飛躍していけるものと信じています。皆様の温かいご支援と熱い応援は、選手たちの成長を後押しし、チームを勝利へと導いてくれます。これからも、選手たちの成長を見守り、応援していただけますと幸いです。また、私たちの目標は、関東大学ラグビーリーグ戦優勝、そして全国優勝です。毎年恒例となっている全国大会決勝の舞台に立ち、メディアに東洋大学のユニフォームが大きく掲載される日を目指して全力を尽くしますので、引き続き、ご支援のほどよろしくお願いいたします。