開く

東洋大学

第94回選抜高校野球大会出場のための支援募金のお願い

第94回選抜高校野球大会出場のための支援募金のお願いについて



早春の候 各位におかれましては、益々ご清栄のこととお喜び申し上げます。
平素は本校の教育活動にご理解とご協力を賜りまして、厚く御礼申し上げます。

さて、このたび東洋大学附属姫路高等学校の硬式野球部が3月18日から開かれる第94回選抜高校野球大会(春の甲子園)に出場することが決定いたしました。これは第80回大会に出場以来、14年ぶりの快挙となります。
兵庫県の代表として恥ずかしくないように心技体を鍛えて、今春退任する藤田監督と1日でも長く甲子園でプレーしたいと願い日々練習に打ち込んでいます。甲子園でははつらつとしたプレーで全国に名門復活を印象づけてほしいと願っています。
学校及び学校法人並びに関係団体といたしましても選手たちの努力をサポートするために全校生で応援を計画するなどベストの支援態勢を図り、悔いのない試合ができるよう取り組んでいるところです。

本大会への参加には多額の経費と多数の人の動員が必要となりますので、コロナ禍で社会情勢も厳しい折ではございますが、どうか趣旨にご理解を賜わり、募金活動にご協力いただきますよう、なにとぞよろしくお願い申し上げます。
なお、募金活動は下記方法により取り扱っておりますので、ご協力いただければ幸いです。




1 募金目標額  3,000万円

2 払込方法   一口1万円
         (なお、複数口でも、1口未満のご寄付も有難くお受けいたします)

3 受付期間  2022年2月1日~2022年4月14日

4 備   考
    この寄付(個人)は、所轄税務署で確定申告を行うことにより税制上の優遇措置を受けることができます。
   詳細については、下記の学校HPをご覧ください。
   (https://kifu.toyo.ac.jp/privilege/exemption/)